全力生命体 ZERO

全力生命体!を始める前の前身ブログ
2004年から2006年まで
<< 入院!?3 | TOP | 引越し >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP -
入院!?4
いや〜、大したことがなくてよかった。
後は石が出るだけだな。
と、帰りに寄ったガススタで出たのですよ!石が!

トイレに行って何気に放出していると、何やら通過した感触が!!
慌てて便器を見ると茶色っぽい粒が見えました。
躊躇したものの好奇心の強い私のこと、
えぇい!取ったれぇい!
流れていく寸前に拾いました。
(手はキレイに洗いましたよ。それはもう一生懸命に)

石は想像していたのと違い、ごくごく普通の砂粒のようで直径は1.5〜2mmくらい。
薄茶色っぽくて黒い粒も混じってる。
なんだ。もっと綺麗なの予想してたのに。
こんな小さな石であれほど苦しんだのかと思うと不思議だ。

ティッシュにくるんで大事に持ち帰る。
車の中でヨメに自慢げに見せていると、ポロリ!!
あっ!落としちゃった!!
センセイに見てもらおうと思ってたのに!

必死で車の床を探して拾い上げました。
だから間違って普通の砂粒と入れ替わっちゃったかも(^^;

まぁ、石がこれ一個とは限らないから、もらった薬は飲んで
来週センセイに石(らしきもの)見てもらおっと。

てなわけで、一時は生死を分ける大事態と思いきや、あっさり解決。
ちょと恥ずかしいです。
病名は「尿管結石」だし(^^;
| - | 05:30 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
スポンサーサイト
| - | 05:30 | - | - | ↑PAGE TOP -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://zenryoku-zero.jugem.jp/trackback/2
トラックバック