全力生命体 ZERO

全力生命体!を始める前の前身ブログ
2004年から2006年まで
<< みんな | TOP | 入院!?1 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP -
ハイハイ
昨日はウチの実家で晩御飯。
妹夫婦とその子供(7ヶ月)も来ていた。
妹の子供はジュンといい、サワヤカっぽい名前にもかかわらず大きなガタイといかつい顔をしている。
生まれた病院でのあだ名は「大将」だったそうな(;_;

そんなジュン君だが、重力の影響を受けすぎる体躯のゆえか、なかなか寝返りをうてなかった。
ところが寝返りをうってからが早く、
昨日はハイハイからつかまり立ちに移行しようと意気込んでいた。
プルプル震えながらハイハイやお座りをする様子はとてもかわいい。

うちの二人目も来月末には出てくるのだろう。
子育ては大変だが、あの可愛さをもう一度味わえるなら悪くないかな。

あ、コータは最近超わがまま(>_<
特に母ちゃんに甘えすぎなのは、迫り来る侵略者の気配を察しているからなのかな?
| - | 04:43 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
| - | 04:43 | - | - | ↑PAGE TOP -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://zenryoku-zero.jugem.jp/trackback/6
トラックバック