全力生命体 ZERO

全力生命体!を始める前の前身ブログ
2004年から2006年まで
<< 強運? | TOP | みんな >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP -
わんぱくでもいい。たくましく・・・
ちょっと大きな原稿を書かなくてはならない私を気遣って、
先週一週間はコータとヨメは実家に帰省。
ヨメの実家は広く、思いっきりダッシュできる廊下や、子供におびえ凶暴になる猫、
一瞬で周囲を動物園に変えてしまう3人の従兄弟たちが待っている。

週末に迎えに行ったときにはコータは顔つきからワンパクになっていた。
言葉もかなり増え、もううるさいくらいだ。
特に「見て」を覚えたので、何をやっても「とーちゃん見て!」とうるさい(^^;
日曜日には親戚の結婚式もあったのだが、子連れでの参列の大変さをしみじみと・・・
周りはそれほど気にはしてないだろうけど、やっぱり親は気を遣うもんだね。
| - | 06:03 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
| - | 06:03 | - | - | ↑PAGE TOP -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://zenryoku-zero.jugem.jp/trackback/8
トラックバック