全力生命体 ZERO

全力生命体!を始める前の前身ブログ
2004年から2006年まで
<< 妊婦ってやっぱり大変 | TOP | わんぱくでもいい。たくましく・・・ >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP -
強運?
母ちゃんのお腹が大きいこともあって、このGWは遠出なし。
GWを理解していないコータが不満を言うこともないが、
少しGWらしい家族サービスを、と考え、昨日はコータの好きなトミカのイベント、
「トミカ博2006」に行ってきた。

ネットですでに行った方のレポートを見ると、どこにトミカがあるんだ?
というばかりのすごい混雑。
かなり覚悟して行ったのだが、GW最終日の日曜日ということもあって、
今日くらいはゆっくりしたいというお父さんが多いのか、それほどの人出ではなかった。

会場にはトミカの展示はもちろん、実物の緊急車輌やトミカで遊べるコーナーもある。
コータはきょろきょろ見回してうれしそう!

奥のほうにはアトラクションという簡単なゲームコーナーがあり、
チケットを買って参加すると、「参加賞」もしくは「クリア賞」という形でトミカがもらえる。
入場時にも入場券一枚あたり一台の記念トミカがもらえるので、
今日一日でトミカがえらいこと増えた(^^;

アトラクションでは鈍くさいコータのこと、参加賞トミカだけもらって帰るつもりだったが、
クリア賞のもらえるアトラクションの多くが運任せだったため、
変なところで運を使ってしまうコータは、なんと3つ全てでクリア賞トミカをゲット!

参加賞のミゼット2やらブルドーザやら、コータ好みのいいのがいっぱいあったのに、
なぜか金や銀のピカピカメッキのトミカばかり持って帰る羽目に!
よかったのか、悪かったのか(^^;

帰ってからも「車イッパイ見た!」と喜んでいたので、コータ的には楽しめたようだ。
よかったよかった(^^
しかし、入場料・アトラクション代・駐車料金と安くはないね・・・
| - | 05:52 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
| - | 05:52 | - | - | ↑PAGE TOP -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://zenryoku-zero.jugem.jp/trackback/9
トラックバック